*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GW明けに・・・
GWが明けたばかりののある日の事、ムックと二人で親水公園に行きました!

SN3O0455.jpg
こんなところがあったんだぁ~
何度も来ている公園なのに、初めての場所です。



ドッグランが出来たのですが、登録してないので
外の広場で遊びました~
ちゃんと、のびのびリード付けてますよ!


SN3O0457.jpg



SN3O0458.jpg



SN3O04660001.jpg
ベンチに座って、青い空を見ながら・・・



SN3O0462.jpg
公園で売っていたパンを食べました♪お外で食べると美味しいな~



SN3O046300010001.jpg


新緑の季節ですね、ほんと懐かしい・・・
あれからもう3ヶ月以上も経ったのですね。
今は暑くてなかなか昼間外に出られないけれど、また涼しくなったら遊びに行こうね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
