*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のえる君のお誕生日会!
これもまた5月の事になってしまうのですが
のえる君のお誕生日会で、のえる君のお宅にお招き頂きました!


IMG_5999.jpg
お誕生日おめでとう!のえる君♪
相変わらず可愛いお洋服、ママさんのお手製です!



参加したのは・・・
IMG_5983.jpg
顔バリで男前なビック君!



IMG_5987.jpg
モコモコ可愛いsurf君!



IMG_5988.jpg
そして、のえる君のモグベッドで寛ぐオーちゃん♪



IMG_5996mukku.jpg
ムックは私と一緒に遅れて参加です。
仕事を休めなくて(@_@;)



のえるママさんが用意して下さった美味しいお料理の数々!
IMG_5973_20120821000648.jpg



IMG_5972.jpg




IMG_6034.jpg

特にトロトロに煮込んだお肉とパエリアは最高でしたよ~♪
でも、どれも本当に美味しかった!



そして、トイプードルケーキでのえる君のお誕生日をお祝い♪
IMG_6018.jpg
何だか切り分けるのがかわいそうなケーキですが、みんな喜んで食べていましたよ~




IMG_6008.jpg
こんな写真も撮れました♪何だか嬉しいなぁ~



この日も夜遅くまで飲んで騒いでとっても楽しかったです。
いつもうるさくてすみません^^;
のえる君のお家といえば、ママさんたちだけ皆和室で寝ころんで
何かの体操をやった事とか、ヤンソンさんの誘惑というお料理を教えてもらった事とか
色々な思い出があります。またお邪魔させて下さいね!

のえる君ファミリー、そしていつもの皆さん本当にありがとう♪
そしてのえる君、この一年も素晴らしい一年になりますように!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
