*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しいカメラ
先日、ちょっと用があって出かけた帰りちょっと電気屋さんに寄ったら・・・


P1400039.jpg
店員さんに勧められてコンデジを衝動買いしてしまいましたぁ~
リコーのCX3です♪


店員さん・・・説明上手なんですもん~^^;
ただちょっと見ようかなって思って行っただけだったのに・・・
元からコンデジは買い変えたいなぁとは思っていたんですけどね。
でも本当はお友達が持っていたLUMIXのGF1が欲しいなぁと思っていたのに(コンデジではないけど)ついつい・・・
後から価格.comで見たらネットで買った方が1万円ぐらい安かった・・・
そんな事よくよく考えれば分かるはずなのになぁ~冷静な判断力を失っていました(@_@;)



ま、買ってしまったものは仕方ないので早速使ってみましたよ~♪
RIMG00101.jpg
「まま、またむだづかいしたの!?」



RIMG0035.jpg
「そんなかねがあるならぼくになんかかってよ~」




お花とかも撮ってみたり・・・
RIMG0038.jpg



RIMG0028.jpg
近所の公園の桜♪
これ、かなり遠いところから撮っているんですけどなかなかちゃんと写ってますよね!?




一眼レフもいいのですが(使いこなせてないけど^^;)
日常を手軽に切り取るにはコンデジもよいなぁ~と思います♪
特に私の場合写真を見せるのがメインのブログではなく単なる日記ですからねぇ~


↓こんな風に歩きながらでも片手ですぐに撮れるのは便利だなぁ~と思います♪
RIMG0034.jpg
「もさもさのうしろすがたをかってにとらないで!」


室内では一眼レフの方がいいかなぁ~という感じですが
出かける時、どうしても荷物が多くなってしまったりして大変な時は
このカメラも活躍してくれそうです♪







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
