*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アロハちゃんのお家へ
確か6月ごろの話だと思うのですが^^;
久し振りにお友達のゆーこさんとアロハちゃんにお会いしました!


IMG_6368.jpg
アロハちゃん!久し振り~♪相変わらずカワイイなぁ~


今回はゆーこさんの素敵なお家にお招き頂きました!
しかも、こんなにたくさんの素晴らしいお料理まで用意してくれました。
IMG_6341.jpg



IMG_6350.jpg
どれも本当に美味しかったです!
昼間からスパークリングワインも頂いてしまいました。幸せだなぁ~


IMG_6353.jpg
ムックは到着するなり、ベッドの上でゴロゴロ(@_@;)
カバーを敷いているからいいよとは言ってくれましたが・・・申し訳ないです・・・



久し振りにお会いしたゆーこさんとは色々なお話をして遅くまでお邪魔してしまいました^^;
本当に楽しく有意義な時間だっだし、考えさせらもしました。
あれから数カ月が経ってしまったけれど、またお会いしたいな~
ゆーこさん、本当に色々とどうもありがとうございました。



IMG_6374_20121003235927.jpg
上手に撮れなかったけれど、アロハちゃんとムックの2ショット!
アロちゃん、また遊んでね♪








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
