*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サーフ君のお誕生日会
これも6月の事なのですが、surf君のお誕生日会にお招き頂きました。
私は仕事だった為、ムックはsurfパパさんにピックアップしてもらい(ありがとうございました!)
後から私だけ仕事の後にお邪魔しました。
一眼レフを持っていったのですが、なんとメモリーカードが入っていなくて(@_@;)
という訳で、全て携帯での写真なのですが、頑張って撮ったので載せさせて頂きます^^;



参加メンバーは・・・
PAP_0049.jpg
のえる君と主役のsurf君!一瞬どっちがどっちだか分からなくなります^^;



PAP_0040.jpg
そして、オーちゃん!



PAP_0050.jpg
そして、我が家のムックです!今日はママと別々出来ました(笑)


まよさんも参加だったのですが、今回はビック君は残念ながらお留守番でした。



美味しいお料理も沢山残しておいてくれましたよ~
PAP_0057.jpg



PAP_0055.jpg
surfママさんが遠くまで買いに行ってくれたお勧めのレバーパテや
いつも美味しいグラタン!それに、浜松の餃子など・・・
どれもこれも美味しい~♪



そしてお誕生日ケーキ!surfママさんとsurf君、お誕生日が近いので一緒にお祝いです♪
PAP_0043123.jpg
この人間用のケーキ、とっても美味しかったです!
犬用ケーキも、ムックは喜んで食べていましたよ^^;


PAP_0044.jpg
surfママさん、surf君、お誕生日おめでとう!




PAP_0039.jpg
皆からのプレゼントはモグベッド!
surf君らしいカラーだし、あまりベッドに入らないsurf君が自らこの中に入り込んでました。
とっても気に入ってくれたみたい。良かった♪


いつものように途中参加にはなってしまったけれど
皆に会えたし、美味しいお料理もたっぷり堪能出来て
とっても楽しい時間でした。
皆さん、本当にどうもありがとうございました♪
surfママさん、surf君、この一年も元気に楽しく過ごせますように・・・
(かなり時間が経ってしまいましたが^^;)







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
