*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またまた七里ヶ浜へ
また久しぶりの更新となってしまいました^^;
もう12月も半分を過ぎましたね。早いものです。
私はというと忙しいながらも楽しく過ごしています。
ムックのお友達と会ったり、旅行に行ったり、食事に出かけたり…
休みは少ないですが、仕事とか、色々な事を頑張る為には
そういう時間がとても必要だなぁ、と改めて実感しています。


さて、かなり前の9月の事になってしまいますが
用事があった帰りにお友達をお誘いして、またまたダブルドアーズでランチしてきました!



そのお友達とは、るぱんママさん&るぱん君でした!
image_20121220154906.jpg




image.jpg
ビールを頂いちゃいました^^;るぱんママさんは車の為、ノンアルコール。
いつもスミマセン、美味しかったし、お話しも楽しかったです!
この日はムックがいなかったので、るぱんちゃんと沢山触れあえました。



でも食事の後、るぱんママさんの提案で我が家まで行ってムックをピックアップし
お茶をしに行く事になりました!


IMG_0126.jpg
「るぱんままさん、ありがとう!ぼく、おるすばんしてたんだよー」



IMG_0124.jpg

優しいるぱんママさん、本当にどうもありがとうございます♪



久し振りのパシフィックデリでお茶しました。
IMG_0130.jpg
るぱんママさんはアップルパイを、私はコーヒーゼリープリンという不思議な食べ物を^^;
でも、なかなか美味しかったです!



その後は公園をお散歩!
IMG_0138.jpg


思いがけず盛りだくさんの一日になりました♪
確か前日?くらいの急なお誘いだったにも関わらず本当に色々とどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!また遊んで下さいね~







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
