*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋の花火大会
10月の事ですが、江ノ島の花火大会があり、surf家にお招きいただきました!


IMG_6599.jpg
surf君、お招きありがとう♪



参加したメンバーは
IMG_6593.jpg
のえる君ファミリー!




IMG_6595.jpg
オーちゃんはパパさんと参加、ママは後から合流です。



IMG_6567.jpg
そして、ここあちゃん&ママさん



IMG_6572.jpg
お久し振りのアロハちゃんとゆーこさん!



ビック家はビック君がお留守番でまよさんだけが参加でした。
そして、私も仕事帰りの為、ムックはお留守番で参加。
ちょうど花火が始まる頃に到着しました。



全く伝わらない写真だけど・・・
IMG_6559.jpg



IMG_6562.jpg
とにかくキレイでした♪やっぱり花火は目で観るのが一番です!
目の前が花火だらけで大迫力!




IMG_6579.jpg
surfママさんが沢山のお料理を用意してくれていましたよ!



IMG_6586.jpg
メインはおでん、いつもながらとーっても美味しかったです♪



そして、誕生日が近かったゆーこさんのお祝いも!
IMG_6589_20121227162101.jpg
ゆーこさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、とっても美味しかったな~



IMG_6610.jpg
この日はsurf君とおーちゃんの遊ぶ姿もよく見られて
とっても可愛かったです!



ムックが居なくて、寂しい気もしますが
花火が得意ではないし、私もゆっくり鑑賞出来たのでよかったかな!?
お料理も美味しく、お話しも楽しかったです!
秋の花火もいいものですね。2012ねんの楽しい思い出です。
皆さん、どうもありがとうございました!














テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
