*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマス会
あっという間に3月ですね。しかももう半ば・・・
びっくりです(@_@;)
最近は暑かったり寒かったりで、着る物にも困りますね~


そんな時期にクリスマス会の記事というのも遅すぎますが(笑)
写真も撮ったし、思い出の記録として・・・



12月の中頃、我が家でクリスマス会をしました!

IMG_6656_20130316154225.jpg


集まってくれたのは・・・
IMG_6639.jpg
いつもママさんお手製の可愛いお洋服、るぱん君!




IMG_6635.jpg
クリスマスっぽい色のリード&カラーの可愛いここあちゃん♪




IMG_6653.jpg
そして、ボッサーな我が家のムック^^;



確か前日も仕事で、大したものが用意できず・・・
IMG_6678.jpg
ピザはサルバトーレクオモの宅配です^^;
でも、ここのはやっぱりお店で食べた方が美味しいかな~
宅配ピザは宅配ピザ屋さんの方がいいかもしれないと思いました。
キンキラのスパークリングワインは差し入れです!どうもありがとうございます♪
なんかクリスマスっぽい!



この日はるぱんちゃんの誕生日が近かったという事もあり、ケーキでお祝い!

IMG_6674.jpg
るぱんちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!
(あれから3ヶ月くらい経ちますが^^;)



ケーキもおすそ分け頂いたし、こちらのるぱんママさんお手製ワンコ用クッキーも頂いて
ワンコ達は大喜びでした!
IMG_6666.jpg



そして、人間用のクリスマスケーキ!
IMG_6692.jpg
電車移動で荷物が大変なのに
るぱんママさんとここあママさんが買ってきてくれました。
本当にどうもありがとうございます!とっても美味しかった~!



IMG_66841235.jpg
ママとワンコの記念写真も撮ったり・・・



IMG_6685.jpg
るぱん君とムックのツーショット!



IMG_6655.jpg
ボッサームックもずっととっても楽しそうにしてました♪



わりと急な感じで決まったこの会
多分・・・来週やりましょうよ、位の感じだったにも関わらず
ワンちゃん用、人間用のケーキやシャンパンなど用意して頂いたり
本当に楽しいクリスマス会&るぱん君お誕生日会になりました。
お集まり頂いてありがとうございました!
平日のお昼過ぎから始まり、何時頃まで飲んだかな!?
とにかくとっても楽しかった~!!!


そして、沢山の素敵なクリスマスプレゼントも!
IMG_0538.jpg



皆さん、本当にどうもありがとうございました♪
今年も楽しい事、いっぱいしましょうね!













テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
