*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年越し!
またまたかなり前の話ですが・・・
2012年の大晦日、仕事が終わってからsurf家にお邪魔しました!
iphone画像なのでブレブレですが(@_@;)UPしたいと思います。



IMG_0597.jpg
surf君、今回もお邪魔します!



surfママさんがおでんにちらし寿司に、沢山の美味しいお料理を用意していてくれました!
IMG_0692.jpg
tomoさんが持って来てくれた高級キャラメルもあり♪
どれもとっても美味しかったなぁ~



集まったメンバーは
IMG_0589.jpg
ビック君ファミリー



IMG_0595.jpg
オーちゃんファミリー



IMG_0585_20130318225433.jpg
そして、この日はスッキリなムックと私^^;


飲んで食べつつ紅白観たり、ツーショット写真を撮ったり・・・
IMG_0598_20130318225503.jpg



IMG_0601_20130318225434.jpg


とっても楽しく過ごしました~♪



そうこうしているうちにあっという間に日付が変わり・・・
2013年になりました♪明けましておめでとう~!

そして、こんなサプライズが!
IMG_0606_20130318225505.jpg
皆さんからケーキでお祝いが!
そう、私の誕生日だったんです^^;
皆さん、いつも本当にありがとう♪そのお気持ちが本当に嬉しいです。
ホールのケーキだったのですが、画像が見当たらず(@_@;)
とってもとっても美味しかった!



ケーキの後は初詣へ!
IMG_0608.jpg

この一年も健康で楽しく過ごせますように!




まだまだ続きますが、それは次回に♪


















テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
