*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お正月
前回の続きです!

初詣の後、夜中?までワイワイ起きてましたが
初日の出に備えて2時?3時位には多分みんな眠りにつきました。
ビック家は翌日予定があるとの事で帰宅されました。



そして、翌朝・・・
IMG_0615.jpg
雲に隠れてしまって見えない~(@_@;)
でも、海岸はものすごい人!
何度か年越しでsurf家にはお邪魔させてもらってますが
私が見た中では今年が一番多かったかも!?というぐらいでした。
車も大渋滞だし、私達はお家のベランダから見られるなんて
なんてラッキーなのでしょう。



IMG_0618.jpg
モーニングコーヒーまで頂いちゃって^^;




しばらくすると、ちょっとだけ太陽が見えて、なんかそれらしい感じに!
IMG_0639.jpg



IMG_0626.jpg
「さむいよー」



IMG_0628.jpg
パパの中に入っちゃってるオーちゃん♪



IMG_0633123.jpg
ヌード寒そうだね~



初日の出を見た後はまた少しだけお布団に入ってゴロゴロ。
朝ごはんにはsurfママさんが美味しいおせちとお雑煮を用意してくれていました。


IMG_0651.jpg
とっても美味しかった~♪お正月って感じですね!
そしてsurf家の皆さま、本当に何から何までどうもありがとう♪



IMG_0642.jpg
「みなさん、ありがとうございます!」



皆さんのお陰でとっても楽しい年越しとお誕生日を過ごす事が出来ました。
本当にどうもありがとうございました!


実はまだこの続きがあるのですが、長くなってしまったのでまた次回に・・・













テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
