*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅を見に行きました♪
これもまた先月の事なのですが
るぱんママさんとるぱんちゃんとお出かけしてきました~

まずはMOKICHIでランチ!
IMG_6715.jpg
私はお肉のランチにしました。



IMG_6727.jpg
るぱんママさんはパンランチ!
MOKICHIのランチはデザートまで付いてお得ですよね~
久し振りでとっても美味しかったです♪



IMG_6731.jpg
るぱんママさんにおねだりする2ワン^^;



IMG_6749mukku.jpg
おやつを頂いてちょっと落ち着いたかな!?





ランチの後は、小田原方面へ梅を見に行きました。

IMG_6771.jpg
小田原フラワーガーデンの梅です!
とってもキレイ~♪そして、香りがとっても良いんです。



正面からのるぱんちゃん、やっと登場です。
IMG_6844mukku.jpg




IMG_6828.jpg
ママさんお手製パーカーが決まってるね♪




IMG_6783.jpg




IMG_6823.jpg




IMG_6770.jpg



桜もいいけれど、梅も本当にキレイ!
色々な色があって、それぞれに色々な名前がついていました。
それを見ているだけでも面白い!



枝垂れ梅は開花まだまだ満開って感じじゃなかったかな!?
IMG_6800.jpg



IMG_6781mukku.jpg
沢山お散歩出来てムックも嬉しそう!




隣りには大きな公園が併設されていました。
IMG_6852.jpg



IMG_6858.jpg
これが空中歩道。景色が一望できますね~
晴れていたらもっとキレイだっただろうな!




IMG_6855.jpg
ローラーコースターもあり、無料で滑る事が出来ます。
近くまで偵察に行ったら、管理しているおじさんに勧められ、なんと、滑る事に!
(実は私は結構滑ってみたかった^^;)
ビート版を下に敷いて、ムックを抱えて・・・
思っていたよりスピードが出てちょっと怖かったけど、楽しかった~
でも、力が入っていたせいか腰がちょっと痛くなりました(@_@;)
これもいい経験ですねぇ(笑)
大人になってから、なかなかこういう事ってないですからね~



お天気は少し悪かったけれど、美味しいものを食べて
キレイなお花を見て、沢山お散歩して、本当に楽しい一日となりました!
るぱんママさん、連れて行って頂いてどうもありがとうございました♪
暖かくなってきたし、また色々とお出かけしましょうね~








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
