*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
4月の通院
もう5月になりましたね~早いものです。
もう少しゆっくりと時間が過ぎて欲しいものですね。

遅くなりましたが、4月もムックの病院へ行ってきました。
ここのところ、とても調子が良く検査はなし。
膀胱の石もサイズは変わっていないようで良かった~

5月末からはフィラリアのお薬を飲ませなくてはいけないという事もあり
今月はそれも含めて全身の健康診断をする予定です。


体重は4.9kgに戻りました!良かった~
膀胱の石が見つかり、PHコントロールのご飯にしたのですが
これには普通のごはんとライトがあって
3月はライトがすぐに手に入らず、普通のを与えていたんですよね~
ライトに戻したら体重もすぐに戻りました。
なくなる前にちゃんと早め早めに注文しておかなくちゃな~







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
