*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
夜デート!
3月の事になりますが、お友達と一緒ダブルドアーズで夜デートしました♪


IMG_0833_20130503074656.jpg
そのお友達は、ここあちゃんです~
パパさん、ママさんももちろん一緒です!



3月でもそんなに寒くない一日だったのでテラス席で!
IMG_0829.jpg
ビールで乾杯です♪



IMG_0830.jpg
美味しそうなお料理!
こうして見ると色とりどりで身体にも良さそうですね~



おしゃべりも弾みますが、外に居るとやっぱりだんだん寒くなってきて中へ移動^^;
(この日は空いていたので大丈夫でしたが、基本はテラスから中の席の移動は出来ないと言われました)


IMG_0835.jpg
ちょっと暗いですが・・・
このお店は店内よりテラスの方が明るいんですね~
今度は皆でワインを頂きました♪



IMG_0840.jpg
やっと登場のムック!ボサボサだなぁ~(@_@;)
実はこの日、江ノ島から七里ガ浜までたっぷりお散歩してきたので
ちょっとお疲れだったかな^^;



店内でもピザやパスタを頂き♪スイーツまで!!!
終電ギリギリまで楽しみました~
ここあちゃんファミリーの皆様
当日のお誘いにも関わらず楽しい時間を本当にありがとうございました!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
