*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生日会
先月の事になりますが、ムックのお誕生日会を我が家で開きました!


IMG_7104mukku.jpg
8歳になったムック!皆が来てくれて嬉しいね~♪



集まってくれたお友達は・・・


IMG_7095.jpg
surf君



IMG_7090.jpg
ビック君



IMG_7092.jpg
のえる君



IMG_7098.jpg
オーパス君



皆パパママが一緒です。うちは私だけですけど^^;
今回も全員が揃いました!嬉しいなぁ~♪



ささやかですが、お料理を用意させて頂いて・・・
IMG_7082.jpg




IMG_1103.jpg
ブレブレですが^^;



今回は3月、4月生まれのビックパパさん、surfパパさんのお誕生日も一緒にお祝いしました♪
IMG_71281.jpg
このケーキ、ケーキ屋さんのアドバイスに基づきオーダーしたのですが
かなり大きなサイズでビックリ!でも美味しかったです♪
ケーキ入刀はsurfパパさんが行いました!



ムックのお誕生日ケーキも、皆さんが用意して下さいました。
IMG_7110.jpg
すっごく可愛い~♪



IMG_9109mukku.jpg
まよさんが私とムックの2ショット写真を撮ってくれました。
編集してしまっていますが、元の写真は私もムックも楽しそうに写っているいい写真!
本当にどうもありがとう♪



この日は翌日が皆さんお仕事だった為早めスタートでしたが約7~8時間?
食べて飲んで楽しく過ごせました!
ムックも皆が来るとやっぱり嬉しいみたいで大歓迎ました。
良い誕生日の一日になったね~!ムック(*^_^*)



皆さん、遠い所どうもありがとうございました♪
こうして皆さんと過ごす時間、久し振りでとても楽しかったです!
私にとっても素晴らしいムックのお誕生日になりました。























テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
