*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サプライズ!
またまた先月の事になってしまうのですが、ビック君のおうちにお邪魔しました~♪


IMG_3771.jpg
「きょうはおいていかれない?」


今年に入ってからビック家でのお留守番も何日かあったムックですがこの日は違います!
恒例のお料理の会~という事でまよさんと一緒にお料理しに来たんです♪


IMG_3782.jpg
「そーなんですかっ!?」


そうと見せかけて・・・実はビックパパさんのお誕生日のサプライズパーティーでした!


パパさんにビック君とムックのお散歩に言って頂いている間にやってきたのは
IMG_3788.jpg
のえる君&surf君ファミリーでしたぁ~
のえる君ちは旅行以来かなぁ!?すっごく久し振り!


ビックパパさん驚いて頂けたでしょうか~
私の不自然な行動のせいで(笑)うっすら感づいてたってウワサもあるんですが^^;



揃ったところでシャンパンで乾杯!そして完成したお料理を皆で頂きました~♪
IMG_3801.jpg


IMG_3822.jpg
お休みもせずに(でも飲みながらだけど^^;)頑張ってまよさんと沢山のお料理を作りました~
二人揃って同じスライサーで負傷したりもしたけど(笑)



IMG_3831.jpg
そしてのえる家&surf家が買ってきて下さったケーキでお祝い♪
またまた夜遅くまで食べて飲んでしちゃいました~!


ここまで書くと、きっと私のブログを今まで読んで下さってた方なら
きっと私が泊って行ったのだろうなぁ~って思うでしょうけど・・・
今回はちゃーんと帰りましたよ♪



でも、片付けもせずにバタバタとごめんなさい!本当に楽しかったです~♪
ビックパパさん、改めましてお誕生日おめでとうございます!
昨年は(というかいつもだけど)色々とお世話になり本当に本当に感謝しています♪
いつまでもカッコ良く頼りになる、素敵なパパさんで居て下さいね~!

そして、surf家&のえる家の皆さまもどうもありがとうございました♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
