*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見♪
やっと週末です・・・今週は寒い日が多くて辛かったなぁ~(@_@;)

まだ仕事をしてない時は、いい意味で毎日忙しく
1日24時間では足りない~!48時間ぐらいあればいいのになって思っていたけど・・・

今も24時間ではちょっと足りないなぁ、とは思うんだけど
やっぱり24時間でいいや~って思います。早く週末になって欲しいから!





またまた先月の事になってしまいますが・・・
お友達のるぱん君&るぱんママさんとお花見♪に行ってきました!

IMG_3981.jpg
三ツ池公園です~桜の名所100選に選ばれているんだとか!



IMG_3942.jpg
「おてんきがよくてよかったでしゅね~!」


この日は少し寒かったのですが晴れていいお天気!



IMG_3977.jpg


桜はソメイヨシノはまだまだ5分咲き?といったところでしたが
色々な種類の桜があって楽しめましたよ~広い公園だから、お散歩もたっぷり出来ます!
初めての場所のお散歩、ムックもとっても嬉しそうでした♪


IMG_3950.jpg


お花見弁当ではないけど、露天のタコ焼きとコンビニのお惣菜でランチして・・・
お外で食べるご飯ってやっぱりとっても美味しいです!



IMG_3951.jpg



IMG_3961.jpg



日が陰って寒くなるまでベンチに座っておしゃべりして・・・
お茶をしにプチゾウさんへ移動!
ここから先はおしゃべりに夢中でお写真がありません(@_@;)


帰りは家まで送って頂いてしまって、本当に助かりました!
そして、いつもいつもスミマセン・・・甘えてばかりで・・・


急なお誘いにも関わらず、ご一緒して下さって嬉しかったです♪
私もるぱんママさんも割と優柔不断だったりするので(笑)
どこ行こうか~何しようか~といつも直前まで二人で悩んだりするんですが
ほんとはどこへ行くかよりも、誰と行くかが大事で・・・
大好きな人とならどこで何してても楽しくて充実した時間がすごせるんだな~って
最近は改めて思います!


という事で・・・またお会い出来る日を楽しみにしていますね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
