*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
5歳のお誕生日
今日はムックの5歳のお誕生日です!
お仕事なので大したことはしてあげられないけど・・・ムック、お誕生日おめでとう♪
3歳半で病気になり、4歳になってパパさんが居なくなり、環境も変わり・・・
ムックにとっては試練の日々だったよね。
・・・なんて、私が思うだけで、ただただムックは日々を生きているだけなんでしょうけどね^^;


2009年の8月からムックと二人、今のお家で暮らし始めました。
あの頃、なぜかすごく楽しかったです。
毎日色々な事に忙しくて必死だったけど、皆が一緒に居てくれて楽しかったし何だか充実してたなぁ~
私には素晴らしいお友達が居るんだって事、改めて分かって幸せでした♪


でも、今だから言えることだけど・・・
ムックも一緒にお友達と遊んで夜中に真っ暗な部屋に帰るのとか
遊びに来てくれたお友達が帰ってしまうのとか・・・
最初はそういう時にすごく寂しさを感じたりしてました。
(今もちょっとだけそう思う時もありますけどね^^;)

そんな時にムックがいつでも側に居て寄り添ってくれたし
もちろん、色々と面倒を掛けてくれる事もありましたが
世話をさせてもらうことで、気がまぎれる事もあったり・・・ほんとに助かりました。


ムック、本当に生まれてきてくれてありがとうね!
私がムックにしてもらっている、同じだけの事も返せてないけど・・・
きっとどんなに何をしても追いつけないだろうから・・・
もう少し甘えさせてね!(もう少しと言いつつ生きてる限り甘えちゃいそうだけどね^^;)




本当は4歳の1年を振り返って沢山写真を載せたかったのですが
写真を物色しているうちに胸がいっぱいになって来てしまったので少しだけ・・・


P1390111.jpg
前の家での最後の日、お友達とバルコニーで遊んだね♪



IMG_1097.jpg
いつも楽しそうに無邪気に走ってた!



IMG_1362.jpg
バルコニーから夕陽も富士山も数え切れないほど一緒に見たね!
(ムックは見てないか^^;しかも富士山の写っている写真ではないし・・・)



今は空が良く見えない、暗くてせま~いお家だけど・・・
いつかまた、あのバルコニーとまで行かなくても少しだけムックが遊べる場所がある
広くて明るくて気持ちのいいお家に一緒に引っ越そうね!
もっとずっと先になるとは思うけど・・・それまで、元気で生きているんだよ!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
