*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遠いところへ来たみたい♪
4月も下旬だというのに・・・暖かくなったり寒くなったりあまり春という感じがしないですが
お天気がよく暖かい日にはどこか遠いところに行きたくなります~


そうだ!京都行こう!・・・って感じで思い立って出かけられたらいいのになぁ~
京都でも軽井沢でも伊豆でもどこでもいいんだけど・・・


それはさておき、またまたかなり前の事になってしまいますが
お友達のモコルルルナちゃん親子とMOKICHI TRATTORIAへ行ってきました~♪



RIMG0146.jpg

茅ヶ崎駅のすぐそばのMOKICHIは良く行くけど、こちらはす~っごく久し振り!
しかも、夜しか行った事がなかったので何だか新鮮でした♪
昼の方が雰囲気いいかも~
お天気も良くてテラス席が気持ち良くて、何だか遠いところへ来たみたい!


RIMG0087.jpg
2か月ぶりのモコルルルナちゃん♪プチお久し振りだね~♪



RIMG0094.jpg
ムックも久し振りのお出かけ、嬉しかったかなぁ~!?



RIMG0131.jpg
休日はランチがないので、二人でシェアして頂きました♪
美味しかったぁ~
しかも・・・私はビール飲ませてもらっちゃった!
ママさん、運転なのに・・・すみません(@_@;)


気持ちがいいお天気だし何だかゆっくりと時間が流れる楽しいランチタイムでした♪



この後は里山公園へ移動!


RIMG0151.jpg


ここも何度も来ているけど、ほんとに里山って感じで・・・
でもやっぱり休日は人が多いなぁ~
絶対一人では来たくないぐらいに家族連れで賑わってました(@_@;)


桜もまだ咲いていたし、菜の花もとってもキレイでした!

RIMG0160.jpg



RIMG0159.jpg



RIMG0175.jpg



RIMG0173.jpg



自然いっぱいの中でのお散歩、ムックはとっても嬉しそうに歩いてましたよ~
もちろん、私も!すごくリフレッシュ出来ました~


帰りにうちに寄ってもらって、DVD鑑賞と沢山のおしゃべり!
とっても充実した一日でした♪
モコルルルナちゃんママさん、車を出して頂いたり飲ませてもらったり・・・
どうもありがとうございました♪


毎回書くのだけど、モコルルルナちゃんのママさんはいつでも向上心に溢れる方で
気遣いもとってもさりげなく笑顔で自然に出来るし・・・
私にはない女性らしさがあっていつもながら見習う所いっぱいでした!私もがんばろ~^^;







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
