*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
占い♪
GWですね!皆さん、いかがお過ごしですか~?
私は一日出勤はありますが、あとは暦通りで・・・
なんかあまりGWって感じもしませんが~(@_@;)
今日は予定がないのでゆっくり寝よ~って思ってたのに・・・
そういう時に限って、寝ても寝ても時計の針が進まないのが不思議です~
と言いつつ「がんばって」昼近くまで寝ましたけど^^;




携帯画像ですが・・・暖かい日のお散歩は気持ちいい!
KC3O0002.jpg
コデマリも・・・



KC3O0003.jpg
ヤマブキもキレイで♪春を感じます~



KC3O0007.jpg




話は変わりますが昨日、占いをしてもらいました。
昨年のまだ籍が入っている時に占いをしてもらったと前のブログに書いたのですが・・・
それから約一年で手相が変わったみたいなのでちょっと気になってたんです。
で、近くに行く機会があったので占ってもらったという訳です。
本当は同じ人に占って欲しかったのですけどすっごい混んでたんで他の方に占ってもらったんですが・・・
基本的事項は前に言われた事と同じだし、変わった部分についても触れてはくれましたが・・・
どーなんだろ・・・って感じです。


とりあえずメモとして書いておこうと思います。



ますかけ線があって天下取りの相である事。
浪費家ではあるがお金には困らず、なくなった頃に入ってくる。
仕事をする事に向いている。特に専門的な仕事には向いている。
胃腸と呼吸器が弱い傾向がある。愛情が深く優しい。
結婚は2年以内にする可能性がある。先祖に守られている。




と、以上の事は前の占い師さんにも同じような事を言われました。



ここからは今回初めて言われた事。



哲学的、心理学的な思想を持っている。
モテモテ線が両手に出ていて出会いが沢山出てくるがその分相手選びは慎重に!
本当は甘えん坊なのに、甘えるのが下手でクールにふるまう。
秘密主義で自分の事を自ら話さない。そのせいもあってストレスがたまっている。



今までなかった運命線、太陽線が出て来た事にも触れてくれて
その事については、仕事運が今いい状態にある事を示しているのだとか。



仕事の事は分からないけど性格などはおおむね当たっている気が!
ただ、恋愛に関しては全くで、3年付き合ってる彼氏と倦怠期だ、と言われましたけど(笑)
結婚してたのに、ありえないから!!!私は不倫とかはしない主義なんで~
で、「あなた、占い師と付き合うといいですよ~」って言われたのでこの人どーなんだろ!?と思った訳です。


ちなみに以前の占い師さんに言われた事を前のブログより転載♪



あなた、経営者とかこれから独立する人と結婚するといいのよ~
相手の運気を上げる女なの。
でも、あなた自身が独立するっていうのもいいの。あなた、仕事に向いてるのよ~
大金持ちにはなれないけど、小金持ちぐらいにはなれるわよ~
健康で長生きするし、一生生活には困らない。
お金はどんどん出ていくんだけどなくなりそうになると入ってくるのよ。
今までそうじゃなかった?

結婚はこの後すぐにまたするか、6年後がいいわね。
3年後はダメ、3年後は仕事の年だから。
2年間は勉強しながら、パートとかをして3年後から仕事を本格的にやるといいわ。



ちょっと内容的にかぶってますよね!?
こちらの方の言う6年後の結婚は四柱推命の観点で「結婚にいい時期」という事で
手相的には「この後またすぐに」を逃したら一生独身かもしれないという事でした。
ただ、こちらの線は太くて長いので、運命の人になる可能性は高いみたいですが。
あくまでも手相の話ですけどね^^;
(ちなみに前のパパさんとのは今にも消えそうなほど薄く短かった)



総合して判断しますと・・・
やっぱり私は一人で生きてく事をもっとしっかり考えた方がいいのかな~っと思います。
二年以内に私と結婚してやってもいい、という人が出てきそうもないし(自分の気持ちもあるし・・・)
もちろん、結婚したい相手が出てきて、お互いにそう思って結婚出来るならそれはそれでいいのですが
心構えとして・・・ね^^;
臆病とののしられるかもしれなくてもやっぱりもう大きな傷とか負いたくないし。


前に「恋人よりも家族が欲しい!」なんて書いたけど・・・
私は恋愛という行為?よりも素晴らしいものを知ってるし、刺激よりも安定が欲しいって意味なんだと思うけど
・・・きっとそんなに簡単に心に楽をさせる事を神様が許してくれるはずもないんでしょうね。


私は確かに煩悩だらけだけど、そんなに高望みはしてないと思うし
ただ暖かい陽だまりの中にずっと居たいと思うだけなのにな~
そう思ってても自ら逆を行ったりする事もあるだろうけど・・・人生って不思議ですね~



ま、占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦でいい事しか信じないようにしよう~とは思ってますが。
(そんなに悪い事は言われてないけど・・・)
ちょっとした道しるべとして・・・!


そんなこんなでより一層、勉強を頑張ろう!と、思ったのでした~




どーでもいいかもですが、携帯が行方不明です(@_@;)
多分アラームは鳴ってたみたいだったので家の中にあるとは思うんですが・・・
朝6時ぐらいでまだ寝てたんで場所が確認できませんでした~
という訳で、頂いたメールの返信が出来てない方がいるのですがすみません。
(昨晩頂いたのに関しては内容は読ませて頂いてます)
バイブにしてるんで音が鳴らず発見が遅れております^^;
お散歩から帰ってきたらゆっくり探そうと思います~






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
