*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
素敵なプレゼント♪
前のブログから見て下さってる方はご存知かもしれませんが
私、離婚してすぐのころから走ってたんですね~
1kmも走れないだろうと思っていた私が5kmぐらいは走れるようになり
予定では昨年末までには10km走れるようになってるはずだったのに・・・
仕事を始めてから全然走れなくなっちゃいましたよ^^;


でも、ジョギングはしなくなった分
毎朝駅の構内をヒールだろうとなんだろうと全速力で駆け抜けてますけどね^^;
ほんとに電車に間に合わない~!って時もあるけど
次のでも平気~って時でもせっかちなので出来たら乗れる電車に乗りたい!って事で・・・
ほんとは駆け込み乗車はいけませんよね(@_@;)


帰りは帰りでムックが待ってる!と思ってなるべく早く帰れるようにいつも早足。
旦那が居る時は居る時で、ご飯早く作んなきゃ~って早く帰って・・・
考えてみるとこの10年近く、走ってばっかの人生だな~

早く帰ってムックに会いたかったり、その当時は彼に会いたかったり
それはそれで幸せな事なのかもしれませんが
帰りに飲みに行く!という機会が少なかった私は、そういうのを少しだけ羨ましく思います。





さてさて、タイトルの件ですが・・・
先日お友達からムックのお誕生日にとっても嬉しいプレゼントを頂きました♪


可愛いエプロンにムックのおやつ!
IMG_4390.jpg
「ありがとうございます~♪」



IMG_4408.jpg
なんてわたし好みなエプロンなのでしょうか~♪サイズも私サイズ!
なんだか可愛すぎて使うのがもったいなくなってしまいます~
お料理が好きな私の事を考えて選んで下さったのですね、ありがとうございます~
くまちゃんのキーホルダーと素敵なカードも嬉しいです!



そして、こちらはとあるママさん手作りの素敵なボートネックのTシャツ!!
IMG_4431.jpg
色もわたし好みです♪ボーダーも大好きだし!
前から、可愛い~!欲し~!買いたい~!とか言ってたので作って下さったんですよね^^;
本当にどうもありがとうございます!!!
もちろんサイズもピッタリでとっても丁寧な造り♪
お気に入りになっちゃいましたよ~今度は是非買わせて下さいね!!!



こうしてムックや私の事を思ってくれるお気持ち、本当に嬉しく思います!
どうもありがとうございました~♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
