*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年の目標
最近は毎日とーっても寒いムック地方です~
今年から仕事を始めたんですが、毎朝寒くて起きるの辛いです^^;
最近にお会いしたお友達にもそのお話をしていたのですが
実はそのお話していたお仕事とはちょっと変わってしまいました~

決まっていた会社があって研修なども始まっていたのですが
正式採用の少し前にお友達からお仕事を紹介して頂いてそちらへ行く事にしたんです。
先に決まっていた会社がすごく困るようだったら辞めようと思ったのですが
採用されていた方が他にもいたという事と
きっとここでお話が転がり込んでくるというのは
何かの縁だと思って流れに身を任せてみる事にしました。
とっても悩んだんですけどね。
でもこのご時世に仕事をどちらにするかで悩めるなんて私は幸せ者です~

いずれにしても割と長い時間なのでムックはちょっとかわいそうです。
今までの生活とは変わってしまいますからね~
病気になってからはあまり長時間のお留守番させてなかったですから・・・
でも、生きてくためだから仕方ありません。
幸い私には気にかけてくれたり支えてくれる友達が周りに居るので本当に助かっています~


IMG_1172.jpg
「ぼくはおるすばんのまいにちだよ~ぶーぶー(>_<)」



それはさておき、元旦の初詣の時に
最初に行ったお寺と次に行った江島神社でおみくじを引いたのですが
大吉が出たんですよ~しかも両方とも内容がいいんです!!!

ここ3~4年で大吉2回ぐらい引いてますが大吉というものの
内容があまり良くなく、これほんとに大吉なの!?って感じだったんですが
今回のは吉も大吉も全てがあなたの意のまま(^^)vぐらいの事が書いてあったんですよ~
驚いたのが仕事の事で「人の世話があってまとまります」と書いてあって!
これはまさに今回の事?と思ってビックリ!
他のいい事も当たりそうな気がしてきちゃいます~(^O^)

しかも縁談「多くて困る事があります」だって~!!!

本当にそうなったらいいのになぁ♪何だか楽しみな一年です!

で、今年の目標でしたね~
去年は毎日のブログ更新でしたが今年は何にしようかなぁ・・・
とりあえず資格試験に向けて頑張る事と(今年必ず受かろうとは思ってないのですが)
健康に気をつけてムックよりも一日でも長く生きる事ですかね~
目標なのか良く分かりませんが^^;

そして、おみくじ通りに素敵な縁談なんかがあるとよいかなと^m^
これは目標というか希望ですが~♪
朝晩必ず薬を飲まなければいけないムックと暮らしていると
私一人ではこの先不安に感じる事があるんですよね。
一人が寂しい訳ではないんですけどね~^^;


IMG_1170.jpg
「ままのはなしながいから、ねむくなってきちゃった~」



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
