*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ムックの誕生日会!
先月の事になりますが、お友達の皆さんに我が家に集まって下さって
ムックのお誕生日会を開きました~♪


ちょっと早めにまよさんが来て下さってお料理を一緒に作ってくれました~!


IMG_4272.jpg
「まよしゃ~ん!」

と大喜びのムック♪


買い出しなんかも一緒に行って・・・
IMG_4289.jpg
でも、必要なものが近くのスーパーでは売ってなく
自転車で5分のところまで後からまた買いに行きました~


実は・・・私がこの日までにちゃんと用意をしておかなくてはならなかったのですが
ルッコラとクレソンを間違って買ってきちゃって(@_@;)
クレソンが必要なのをルッコラルッコラと思いこんじゃったんですねぇ~
ちゃんとメモを見ながら買わなくちゃだめですねっ^^;ごめんなさぁ~い!



と、ハプニングもありつつ、無事にお料理も終了しお友達が続々とやってきました!


IMG_4331.jpg
プチお久し振り~ののえる君♪この日もママお手製の可愛いお洋服で登場!



IMG_4384.jpg
あんちゃんのお誕生日会以来だね~イメチェンオーちゃん!


IMG_4335.jpg
とびっきりの笑顔のsurf君♪



IMG_4313.jpg
パパと一緒に後から登場のビック君♪


今回はあんちゃんがお休みで男の子だけです~


まよさんと二人で頑張ったお料理♪(写真提供:まよさん♪ありがと~!)
blog10-4-31-3.jpg



blog10-4-31-4.jpg




blog10-4-31-5.jpg


時間に余裕があったのでピザとフリッタータを追加!
ピザはまよさんに折角一生懸命捏ねてもらったのに・・・
実はオーブン設定間違えましたぁ~ごめんなさい^^;
ほんとはもっとパリパリになるはずだったのに~
そーいえば去年もそうだったような・・・酔っぱらってやるとやっぱりダメですね(@_@;)


まよさんメニューはお魚のグリーンソースとブルーチーズのスフレ!
どちらもとっても美味しかったですよ!


多いかなぁと思いつつ、いつもながら皆さん気持ち良い食べっぷり飲みっぷりで
ほぼ完食&ビールもワインも飲みつくしてくれましたよ~(笑)


そしてムックにも嬉しいプレゼントが!


IMG_4370.jpg

とーっても可愛い似顔絵のケーキをプレゼントしてくれました♪
すっごう嬉しかったなあ~
一番嬉しかったのは、きっとムックだね!大喜びで食べてましたよ~


そして、こちらはのえるママ作の可愛いお洋服!
IMG_4358.jpg
そう、昨日UPしたお洋服はのえるママ作だったんです~
ほんっとに可愛いしぴったりだし!嬉しかったです!
どうもありがとうございます~


そして、この他にも皆からのすーっごく嬉しいプレゼントをもらったのですが
それはまた今度に♪



私・・・おもてなし役だから、この日はしっかりしなくちゃ!って思ってたんですが
自分の家だと気が抜けちゃってるせいか結構酔っぱらってしまって・・・
お皿いっぱい割るし(@_@;)
お友達のお家に居る方がよっぽど大丈夫です。

帰りも多分ちゃんとご挨拶出来ず失礼をしてしまったかなと思ったり・・・
最後の片付けは長女surfママねーさん&次女まよねーさんが沢山手伝ってくれて(三女はまさこですっ♪)
私は皆がいなくなった後はすぐにソファに横たわって
ムックを小脇に抱えて眠りについてしまいました^^;・・・で起きたら5時でした~
しっかりしなくちゃいけませんよね。
でも、皆が帰ったあとの寂しさは感じずに済んだけど^^;
こんな感じにいっぱい飲んでも、離婚してから一度も二日酔いをしてないのは
きっとやっぱりひとりになったお陰ですよね!?誰も介抱してくれないですからね~


皆さん辺鄙な場所にある我が家に遊びに来て下さって
ムックのお祝いをしてくれて本当にどうもありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです!
これからもムック&まさこをどうぞよろしくお願いしますね♪


まよさんが言ってたけど・・・
去年の誕生日は別の家で皆で集まって・・・
あれからまだ一年しか経ってないなんて信じられない。
本当に色々な事があった濃い一年でした~

5歳の一年も、色々な事が起こるだろうけど
楽しい思い出い~っぱいになったら嬉しいです♪






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
