*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
からあげと生姜焼き♪
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか~!?
私は三連休じゃないのですが今日はムックとのんびり過ごしました~ほっこり♪stereo
ムックも久し振りに(というほどでもないけど)私とずっと一緒に居られて嬉しかったかな?
何をした訳でもないんですけどね~

久し振りに長い時間のお散歩も出来ました!
仕事に行く前に散歩してたのですが・・・やっぱり時間は短くなるし
それ以前にムックがあまりの寒さで行きたがらないのでどうしようかなぁ~って感じです^^;
ま、元からお散歩自体は自ら行きたがるタイプではないんですけどね。
スリングやバッグには喜んで入ってくるのに・・・めんどくさがりやなのかな~
最近は特に寒いのでほんとに嫌みたいなんですよね。


IMG_1069.jpg
「ふゆはあったかいへやで、たべてねてあそんでというのがいちばんなの~」





話は変わりますが最近の晩御飯・・・
IMG_1397.jpg
からあげアップロードファイル



IMG_1383.jpg
豚肉の生姜焼きアップロードファイル
お肉が生姜焼き用ではなくもも肉の薄切りなのが悲しい感じですが^^;


節約のため!?お弁当を持って行ってるので
仕事の前日はなるべくおかずに出来そうなものを作ろうかな~って思っています♪

節約のためと言いつつ・・・お弁当を持っていくなんて久し振りなので嬉しいです!
何かの時にたまたま作ったりというのはあったと思うのですが
お弁当を持って通うなんて、幼稚園以来ですよ!多分・・・
お弁当箱も用意できずで家にあるタッパーに入れて行ってるんですけどね汗
可愛いお弁当箱買っちゃおうかなぁ~ハート



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
