*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮影会!
先日の事、さよさんのとっても素敵なおうちにお邪魔しました♪


IMG_4898.jpg
さよさんのお家の椛ちゃん、空太君、怜音君♪

さよさんには一度お会いした事があったのですがワンちゃんたちに会うのはこの日が初めて!
皆小さくて仲良しで明るくて可愛い~!!!



そして・・・
IMG_4714.jpg
ふわふわ真っ白で可愛いはなちゃん♪


IMG_4601.jpg
こちらもとっても可愛いQOOちゃん!お久しぶりです!



IMG_4624.jpg
そして我が家のムック^^;ひとりだけボサボサですみません~



この日の目的は撮影会♪・・・と言ってもカメラマンはママ達なんですけどね~!
でも、我が子の写真はママの方がいい表情が撮れたりするものですよね!?



撮影会の前にさよさんが作って下さった美味しいランチを頂きました♪
IMG_4572.jpg


IMG_4576.jpg
明太子クリームパスタ♪でも、生クリームは使わずお豆腐が使われているそうでとってもヘルシー!
言われるまでお豆腐なんて気付きませんでしたよ~美味しかったぁ!今度マネしてみたいと思います♪


さよさんはとっても器用な方で、この日も10分もかからずあっという間に
はなちゃんのお洋服のサイズ直しをしてしまったり・・・


IMG_4901.jpg
この可愛いトールペイントのイラストもさよさんが描かれたものだそうで・・・
本当にすごいですよね~♪



ランチの後は、撮影会!という事でお花をバッグにワンコ達のお写真を撮ってみました~


IMG_4653.jpg
はなちゃん♪



IMG_4667.jpg
れっくん♪



IMG_4683.jpg
QOOちゃん♪



IMG_4779.jpg
くぅちゃん♪



IMG_4742.jpg
ムック♪


もみちゃんのお花とのお写真が撮れず・・・すみません~(@_@;)
という事で可愛く遊ぶ姿を・・・
IMG_4690.jpg


IMG_4699.jpg

自分の体ほどのスリッパを振り回して遊ぶ姿、可愛すぎでした~♪
小さくてもとーっても元気いっぱいです!



さよさんのお家はどこをとっても絵になるのでお写真を撮るのも楽しかったです~
お写真上手なももちゃんに色々と教えて頂いて・・・
私はセンスがないのですぐには上達はしないですが(@_@;)
ちょっとした設定とかでもものすごく変わるんだぁ~って事が分かったりすっごく勉強になりました!



IMG_4911.jpg
撮影の合間のコーヒータイム♪美味しいプリンやクッキーを頂きながら
皆さんとのお話も楽しかったで~す!



お着替えしたムック♪
IMG_5007.jpg
先日、UPしたお洋服はももちゃんからのプレゼントでした!
昨日のブログにも書いたけど超私好みだしはなちゃんとお揃いで嬉しいなぁ~
今度、オソロでお写真撮りましょうね~



IMG_4959.jpg
最後に皆で集合写真も!皆頑張りました~♪



本当に楽しい一日でした♪さよさん、ももちゃん、ケイさん、どうもありがとうございました~
また皆で撮影会!しましょうね~♪



まだまだ写真はい~っぱいあるのですが
長くなってしまいますのでまた少しずつUPして行きたいと思います♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
