*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トマトすき焼き!
先日まよさんにお誘い頂いて、素敵なお宅の屋上でのトマトすき焼きパーティーへ参加させてもらいました♪


IMG_5265.jpg
お久し振りのプーチン君♪
まよさんのお家で何度かお会いした事はあるのですがお家にお邪魔するのは初めてです!
今日はヨロシクね~!



IMG_5248.jpg
まよさんのお家のビック君!いい子に足元でステイ中~



IMG_5250.jpg
もちろんムックも一緒です~


こちらではビック君とムックの正面のお顔が撮れずで・・・ゴメンネ!


IMG_5245.jpg
とっても美味しい~お肉!


IMG_5258.jpg
たっぷりのトマトに玉ねぎ、セロリも入っていたかな!?
メレンゲのように泡立てた卵と一緒に付けて頂きましたよ~♪
初めて食べる、トマトすき焼き!とっても美味しかったです!


他にも美味しいお料理やお酒がいっぱい!(写真提供:まよさん。ありがと~)
blog10-5-21-6.jpg
海が見える素敵な屋上で、美味しいものをいっぱい頂いて、とっても幸せです~



この後は皆でお部屋の中に移動!


IMG_5296.jpg
「ぼくのお家!素敵でしょ~♪」

ラガーシャツがお似合いのプーチン君!
本当にお部屋の中も色々とこだわりが感じられてとっても素敵ででした♪



IMG_5290.jpg
しめにトマトすき焼きの残りのスープを使ったスープでビックパパさんがナポリタンを作ってくれました!
デザートはプーチン君ママさんお手製のティラミス!どちらもとっても美味しかったですよ~♪



この日は私の大切なビック家の大切にされているお仲間の皆さんとのパーティーに参加させて頂けるという事で
失礼のないように・・・とちょっぴり緊張していましたが(と思いつつ失礼をしていたらどうしよう^^;)
プーチン君ファミリーはもちろんの事、TさんもMさんもとても良い方で楽しい時間を過ごさせて頂きました!
皆様、本当にどうもありがとうございました~♪沢山の美味しいお酒にお料理!ご馳走様でした!
そして、ビック家の皆様、誘って頂いてどうもありがとうございました~





この後はタクシーに乗って帰宅・・・した先は・・・


IMG_5310.jpg
「あなたたち・・・また来たワンね~」


そう、ビック君のお家です~^^;


IMG_5305.jpg
「おじゃましま~す!」


すみません・・・当然のようにビック家に帰っちゃってるし~



IMG_5318.jpg
まよさんと私はさらに飲んで・・・



IMG_5324.jpg
ビック君とムックはパパさんに遊んでもらってました~♪
お友達のお家だとさらにはじけるムック!
私以外の人に可愛がってもらったり遊んでもらう事が新鮮で嬉しいんですね~


IMG_5322.jpg
「きょうはたのしいなぁ~♪」


この日はムックと共にビック家にお泊り!いつもいつもスミマセン~
次回に続きます!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
