*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ダブルドアーズへ
前回の続きです~


翌朝はいいお天気!
IMG_5376.jpg



IMG_5338.jpg
「おはようございますワン!」


朝から男前なビック君♪



IMG_5348.jpg
朝ごはんもなぜか二人仲良く^^;
最初の頃に比べたらこの2ワンの距離も縮まったものです~



この日はランチにダブルドアーズに連れて行って下さいました♪
開店まで少し時間があったので海をバックに写真撮影をしたりして・・・

IMG_5397.jpg



IMG_5390.jpg

お天気が良くて本当に気持ちいい!



そうこうしているうちにお店も開店!お天気がいいのでテラス席でお食事しました~
IMG_5456.jpg
私がオーダーしたのはストウブで煮込まれた和風ハンバーグのランチ!
さっぱり味で美味しかったです~でも、蓋しまってて中身分かんないですね^^;


IMG_5445.jpg
「まましっかりしてよ~!」(まよさん撮影!ありがとう♪)



IMG_5400.jpg
ビック君はまたまたいい子で足元にステイ!



何だか気持ち良くて海を眺めながらマッタリしてしまいました♪



今回でスタンプカードがたまって1,000円分のお食事券がもらえたのですが
ちょうどこの日は有効期限が切れる日だったのでラッキーでした♪
前にパシフィックデリに行った時も期限ギリギリでデザートのクーポン券が使えたんですが
その時もビック家と一緒!しかもお泊りの日の帰り道だったんですよね~



まだまだ続きますが、長くなっちゃうのでまた次回に!引っ張ってすみません~^^;







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
