*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
里山公園へ♪
間があいてしまいましたが^^;前回の続きです~


ダブルドアーズでランチの後は皆で里山公園へお散歩に!
お天気のいい休日の昼間と言う事で里山公園は家族連れでいっぱいでした~
私たちはまず人気の少ない山?の方をお散歩!


IMG_5496.jpg



IMG_5459.jpg
なが~い階段を下って・・・


IMG_5471.jpg
のどかな畑の横や


IMG_5477.jpg
森の中を歩いたり・・・


IMG_5478.jpg
本当に緑がまぶしくて気持ちいい!


IMG_5470.jpg




ちょっと暑かったけれど風がさわやかで楽しいお散歩でした~
ビック君もムックもきっと喜んでくれたと思います!



IMG_5492.jpg
お散歩の後は水分補給!おやつでもお水でもムックは他の人からもらう方が好きみたい^^;
しかも、ビック君のこのお水入れの形が好みらしいという事が最近発覚!


IMG_5507.jpg
楽しかったね!
この後は我が家まで送って頂きました。いつも本当にすみません~


ビック君ファミリーの皆さま!いつも本当にありがとうございます♪
お泊りはちょっぴり久し振りだったかな!?
やっぱり親戚さんのお家に帰ってきた感じで落ち着きましたよ~
また遊びに行かせてくださいね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
