*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドッグラン三昧♪その1
もう先月の事になってしまいますが(先月の記事がいっぱいたまってしまっています^^;)
ムックの親友、るぱんちゃん&るぱんママさんとお出かけしてきました~!


IMG_5706.jpg
お友達から教えて頂いた生田にあるどきどきドッグパーク!
傾斜を活かした貸切のドッグランです。るぱんママさんが連れて行って下さいました~



IMG_5637.jpg
ママさんお手製のシャツを着てにこにこるぱん君可愛い~♪



IMG_5621.jpg
ムックもるぱんママさんお手製のお洋服をきてにこにこ♪



IMG_5657.jpg

ランに入るなりムックは大はしゃぎ!
マウンテンドッグランとまでは行かない広さですが
こういう自然一杯のところがワンコ達は好きなんですよね~



IMG_5658.jpg



IMG_5569.jpg
るぱんちゃんも自然の香りをいっぱい楽しんでました~



IMG_5697.jpg
階段も一生懸命駆け上がってました!



そして、やっぱりこの2ワン・・・仲がいいなぁ~って思いました♪
IMG_5640.jpg
気が付くと二人でクンクンしてたり・・・


IMG_5558.jpg


IMG_5641.jpg
広い敷地の中なのになぜか一緒に居る事が多かったし・・・



IMG_5695.jpg
誰に言われた訳でもないのにピッタリと横にくっついて並んで^^;


やっぱり幼馴染で何度も会っている事、分かっているのかな~!?



IMG_5747.jpg
「ねぇ、そろそろおやつにしない~!?」


カバンをこの中に置いておいたせいかムックはこの場所に来る事が多くて(@_@;)
おやつ下さい~って事なんですよね。
貸切ですけど一応おやつは禁止との事でしたのであげませんでしたけどね。



1時間はちょっと長いかなぁ~と思ったけどあっという間で余裕をもって遊べましたよ!
ママたちもかなりいい運動になったし何よりもワンコ達が楽しそうだったので本当に良かったです♪



IMG_5743.jpg



IMG_5617.jpg



IMG_5743.jpg



IMG_5644.jpg



IMG_5635.jpg



るぱん君もムックも沢山いい表情、生き生きとした姿を見せてくれました♪


こちらのラン、マウンテンドッグラン程の広さははいしあまり整備されてない感もありますが
貸切なので安心して遊べる事と、近いのが(私たちにとっては)嬉しいですよね♪
また機会があったら行きたいです~



続きもあるのですが長くなってしまったのでまた次回に♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
