*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のえる君のお誕生日会!
お休みもあっという間に終わってしまいました・・・
そして6月ももう半ばを過ぎ・・・本当に早いですね(@_@;)


ムックですが、食欲もバッチリですよ!
多分・・・数値はまだ戻ってない気はしますが
元気ですし、お散歩も行けるし、ちゃんと普通の生活をしています~


さてさて、もう1カ月前の事になってしまいますが
のえる君のお誕生日パーティーにお招き頂きました!



IMG_60061.jpg
のえる君!4歳のお誕生日おめでとう~!



集まったメンバーは・・・
IMG_5963.jpg
のえる君にそっくりsurf君!



IMG_6059.jpg
のえる君大好きビック君♪
のえるママさんお手製のお洋服とっても似合ってました~



IMG_6053.jpg
そして我が家のムックも登場!!!ムックものえるママさんお手製のお気に入りのお洋服を着て行きましたよ!
下のテーブルのものを食べないように確保です(@_@;)お恥ずかしい・・・




のえるママさんが美味しいご馳走を沢山用意して迎えて下さいました~!
IMG_5976.jpg



IMG_5989.jpg
どれもとっても美味しくてお酒もすすんじゃう^^;


車で来ていたため飲めなかったビックパパさんによりますとそれはもう地獄絵図のようだったらしく(@_@;)
女性陣はみんな川の字になって寝てたらしく(覚えてない~)
歌って踊るはワインこぼすは、ムックはビック君のごはん食べちゃったり・・・
とにかく大変だったようです。(主にワタクシですが^^;)


IMG_6091.jpg
「ボクの・・・ボクの誕生日なのに・・・!」



IMG_6065.jpg
「今年は帰れるのかワン?」



IMG_6003.jpg
「のえる君ち、初めて来たけど居心地がいいんだねぇ~」



IMG_5973.jpg
「ままものえるくんのべっどをかりたんだよ~このべっどいいよね!」



しかも、のえる家にはマーキング跡などもあったようで(@_@;)
間違いなくムックのもあった事でしょう。
ベルトのずれの確認とこまめな取り換えしなくちゃダメですよね~
本当に申し訳ないです。反省・・・


のえる家の居心地の良さと美味しいお料理にお酒!皆への心からの信頼感から(←ただのいい訳)
久し振りに外でこんなに酔っぱらってしまいました~飲みすぎ注意ですね(@_@;)
多分、昨年の2月にsurf家に突撃した以来かなぁ~
あの時は相手が居たからまだいいけど(いや、そんな事はないですよね)
今は一人なんだからちゃんとしなくちゃですよね。
それにしてもあれだけ盛り上がって良く皆12時前に帰ったなあ~


そうそう、こんな感じでもちゃーんとのえる君のお祝いもしたんですよ!
IMG_6045.jpg
まよさんが手配して下さった可愛いのえる君ケーキ♪
皆美味しそうに食べていましたよ!



のえる家の皆さま!本当にご迷惑をお掛けしました(@_@;)
でも、すっごく楽しかったです♪
これに懲りずまたお邪魔させて下さいね~!
そして、surf家ビック家の皆さまもありがとうございました♪
参加できなかったオーパス家、あんず家の皆は残念でしたが
近々会えそうな予感なので!楽しみにしてま~す♪



IMG_6024.jpg
改めまして、のえる君お誕生日おめでとう!
4歳の一年も優しいパパとママに沢山いろんなところに連れて行ってもらって楽しい思い出を作ってね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
