*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チキン♪
そうそう、書き忘れましたが先日ののえる家のお誕生日会で帰り際カメラを落としてしまいまして~(@_@;)
プロテクターを付けてたのでレンズ自体は大丈夫だったのですが枠がつぶれて撮れなくなってしまって・・・
皆さん気持ち良く酔っぱらってたところ、一気に醒ましてしまってすみませんでした^^;

その時から撮るのは問題なかったんですがカメラの再生機能がおかしかったんで
枠を外すのと一緒に修理に出したのですが結果は本体にもレンズにも何ら異常は見られず。
そしたらメモリーカードの問題かなぁ~と思いましたが
戻ってきたカメラにメモリーカードを入れて再生してみるけどちゃんと見られるようになってました!
何だったんだろう~!?


レリーズスイッチの劣化が見られんですが交換しますか?と言われ・・・
折角送料かけて出したし、じゃー交換して下さい、と言ったんですが
よくよく考えてみれば劣化ってどの程度のものだったんだろう~
そりゃあ使ってればいつかは劣化してくるだろうし・・・
購入後1年と少しで交換するようなものだったんでしょうか!?
カメラに詳しくないから分からないんですが(@_@;)

帰って来てから調子がいいのでまぁいいんですけどね。今更過ぎた事だし~



そんな話はさておき・・・チキン!
お安いチキン料理は我が家では結構多いかもです~

IMG_3741.jpg
タンドリーチキン!
ビール飲みたくなるけど、この日は多分平日だったのでガマン(@_@;)
タンドリーじゃなくてタンドーリという場合もあるみたいですよね~



IMG_3616.jpg
鶏肉のグリル、ローズマリー風味♪



IMG_4552.jpg
鶏肉のオリーブ煮込み♪この日はパン付きだぁ~!
きっと休日だったんでしょうねぇ~


あはは、ご飯もお出かけ記事同様きっと先月ぐらいのものなんだろうなぁ~
きっとそのうち一眼レフ入院中にコンデジで撮ったやつがいっぱい出てくると思いますよ^^;







テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
