*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嬉しいお誘い♪
8月の事だったと思いますが・・・

仕事の休憩中にsurfママさんからメールが!
職場近くで夕方からのえる君ファミリーと飲むんだけど~という内容で
私もその日は早く終われそうだったので、合流させてもらう事になりました♪


IMG_0011.jpg
surf君!お久し振りだね~



IMG_0022.jpg
のえる君もお久し振り!


ていうか、この2ワン、やっぱりそっくり!!
裸だとどちらがどちらか分からなくなっちゃいます^^;
兄弟みたいで可愛いなぁ~



この日のお食事!
IMG_0004_20121109013827.jpg



IMG_0005.jpg



IMG_0023.jpg

すっごい豪華ですよね~!これ以外にも色々頂きました。
それにしても一つ一つに本当にボリュームがあってすごい!
そして、どれも美味しかったです♪


surf家、のえる家と楽しくお話ししながら美味しいものを食べられて
本当に幸せでした。
ムックが居なかったのは残念だったけど、ゆっくりとsurf君のえる君に触れ合えたし!


のえる家はこの後surf家にお泊りとの事でしたが
私は翌日も仕事&ムックも家で待っていたのでそうもいかず・・・
自由に過ごしていた日々が懐かしく、あの頃は良かったな~とも思うけれど
今は今で、大変な事も辛い事も沢山あるけど
充実していたり、嬉しい事や心から楽しいと思える事もあったり
忙しい毎日でも色々な気持ちを味わって生きていて
それはやっぱり幸せな事なのだと思います。


surf家の皆さん、のえる家の皆さん
お誘いどうもありがとうございました~♪
また是非誘って下さいね!








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

江の島へ
これも確か6月の事になりますが、るぱんママさん&るぱん君と
江の島へ遊びに行きました!


IMG_6281.jpg
可愛い笑顔のるぱん君♪ちょっとだけお久しぶりです。



IMG_6271mukku.jpg
ムックも大好きなるぱんママさんが一緒で嬉しそう!



ランチは初めてのお店のテラス席で!
IMG_6292_20120822232752.jpg
うどんと丼のセットにしました。ここはうどんをかなり推してるようです。
きしめんっぽくて美味しかったですよ!



IMG_6297.jpg
かき揚げと生しらすもオーダーしてるぱんママさんと一緒に頂きました!
そして、ビールも^^;美味しかったぁ~



ランチの後は江ノ島を一周!




IMG_6319mukkurupan.jpg
上の公園で一緒にお写真を撮りました!
2ワンとも笑顔です。




IMG_6332_20120822232748.jpg
見慣れた景色だけど、やっぱりキレイだな~



江ノ島をお散歩した後は七里ガ浜へ移動してダブルドアーズでお茶・・・


IMG_6336.jpg
・・・じゃなくて、カクテルとおつまみを^^;


このコースは以前にもるぱんママさんとご一緒させて頂いた事がある気がします。
ちょっと早い時間からカクテルを頂きながら(既にランチで飲んでるけど)
るぱんママさんと色々お話ししてとっても楽しかったです!



沢山歩いたるぱんちゃんは疲れちゃったかな!?
ママの腕の中でネムネムです♪可愛い~!
IMG_6340.jpg




るぱんママさん、るぱん君この日も楽しい時間をありがとうございました~♪
涼しくなったらまた色々とお出かけしましょうね!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

公園へ!
のえる君のお誕生日会の翌日だったと思いますが
ムックと里山公園に行きました!


SN3O0473.jpg
空が青くて気持ちいい!



SN3O0472.jpg
ベンチで休憩~
私は持参のお弁当でランチです♪写真撮るの忘れちゃった^^;



SN3O0475.jpg



SN3O0477.jpg



SN3O0479.jpg



実は前日ののえる君のお誕生日会で
私がムックに初めて噛まれるという事件があったんです。
私もいけないと言えばいけないんです。
ムックはなぜかテーブルの下で興奮をしていました。
でも、特に何かものをとったりとか、悪い事をしている様子はなかったのですが
酔っぱらった私がムックの顔の前にこぶしを「えいえい」って突き出して
ちょっかい出してたらカプっとされたという訳なんです。
傷自体は深くなかったのですが、その時のもみ合いで
ささくれが切れてしまって血が出て、皆さんを驚かせてしまいました^^;
本当にごめんなさい。

その後酷く叱ったら、その夜は私の側に寄りついてきませんでした。
いつもは寝る時、一度はベッドの上に昇るのに
朝までずっとリビングのソファの上で独りで寝ていたようです。
という訳で仲直りの為にこの公園にやってきました。


前日の件は仲直りできたけれど
やっぱり私とムックの間には問題があるのだという事を認識されられました。
あれ以来、そのような事はないのですがどうにかしていかないといけないですね~






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

GW明けに・・・
GWが明けたばかりののある日の事、ムックと二人で親水公園に行きました!

SN3O0455.jpg
こんなところがあったんだぁ~
何度も来ている公園なのに、初めての場所です。



ドッグランが出来たのですが、登録してないので
外の広場で遊びました~
ちゃんと、のびのびリード付けてますよ!


SN3O0457.jpg



SN3O0458.jpg



SN3O04660001.jpg
ベンチに座って、青い空を見ながら・・・



SN3O0462.jpg
公園で売っていたパンを食べました♪お外で食べると美味しいな~



SN3O046300010001.jpg


新緑の季節ですね、ほんと懐かしい・・・
あれからもう3ヶ月以上も経ったのですね。
今は暑くてなかなか昼間外に出られないけれど、また涼しくなったら遊びに行こうね!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

引地川親水公園の桜
前回の続きです!


大庭城址公園を後にして、向かったのは引地川親水公園!
IMG_5662.jpg




この公園は川の両端に桜並木があります。
IMG_5540.jpg




IMG_5585.jpg




IMG_5550.jpg




IMG_5718.jpg
見上げると、満開の桜!




IMG_5581.jpg




IMG_5600.jpg




IMG_5711.jpg



ほとんどの桜が満開でしたが、まだまだつぼみの桜もあってもう少し楽しめそうな感じでした。
IMG_5670.jpg




IMG_5745.jpg
北の方の桜の木が結構つぼみだった気がするけど、気のせいかな?




ここでは食後のデザートを食べながらゆっくりお花見!
サックスを吹いているおじさんがいたりして、いい雰囲気でした♪

引地川親水公園の桜は大庭城址公園に比べたら
ほとんどがまだまだ若い桜の木でしたが
とてもキレイに咲いていたし桜のトンネルのようで本当に素敵でしたよ!
背が低めの木が多くて近くで見られましたしね♪


こちらの写真も下手なものばかりで恥ずかしいのですが^^;
本当に有意義な休日になりました♪
桜って心をときめかせてくれますね~






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
